●イベントのご報告〜日本橋三越・2日間で100人! | 羊毛フェルト de 小鳥図鑑

羊毛フェルト de 小鳥図鑑

小鳥のぬくもりを手のひらに〜をテーマに、
羊毛フェルトで小鳥を作っています。





こんにちは、羊毛フェルトde小鳥図鑑へようこそ☆

今日はまた一段と湿気のひどい1日でした。
台風の影響があった地域もありましたね。
少しでも早く復旧できますように。


さて、8月3日〜8日の1週間、
日本橋三越で開催された「三越こども博」の催事のなかで、
3日・4日の2日間、「おしごとなりきり道場」未就学児向けワークショップを
担当させていただきました。

続きはHPをご覧くださいね!
2日間で100名のおこちゃまにご参加いただきました!



応援クリック、いつもありがとうございますm(__)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。