●小鳥以外も作れます | 羊毛フェルト de 小鳥図鑑

羊毛フェルト de 小鳥図鑑

小鳥のぬくもりを手のひらに〜をテーマに、
羊毛フェルトで小鳥を作っています。



こんにちは!
羊毛フェルトde小鳥図鑑へようこそ。

昨日この記事を書いていて、誤って消してしまい…
立ち直って書き直すまでに丸1日かかってしまいました(TへT)

気を取り直して行きます!!

今日のお写真は、
国分寺ギャラリーBONCHIC(ボンシック)さんのレッスンで
ご参加のHarukoさんがお作りになったぺんぎんちゃん♪

イベントというとご来場くださるHarukoさん。
いつもハイセンスな装いで、
Harukoさんご自身も素敵なものを作られる方なのに

わたしのレッスンにご参加くださるのが
なんだかとっても不思議なのです、実は。

●お写真もとても素敵で必見です
飛行おにのルビー PENGUINS の記事

BONCHICご参加者は写真つながりの方も多く、
みなさんお写真がとってもお上手。

●わたしにポーセラーツの楽しさを教えてくださったこの方も
東京 国分寺 ポーセラーツサロン ブルーバード
二羽の青い鳥 ~羊毛フェルト~の記事


●かわい~「マハロちゃん」はお耳がチャームポイント♪
東京 立川 ~salon de mahalo~ イニシャル・名前入り《ハンドメイド食器》
☆羊毛フェルト♡おチビマハロちゃん誕生^^☆ の記事


●お料理の先生をなさっているこのかたも☆
ハーブとアロマで豊かな暮らしを 『Herb&Rose』
リノさんのフェルト作品 の記事


●コットくんも、お耳がポイント☆
むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記
羊毛フェルトのコットくん♡


たくさんの方々と、笑いすぎ笑いの絶えない、
楽しいひとときでした。
ご紹介しきれてなくてごめんなさい!



応援クリック、いつもありがとうございますm(__)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さて、今日は月曜日。
今週もがんばりましょ~♪

~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。

ホームページも更新しました↓