●ありがとうございました愛鳥週間BirdParty | 羊毛フェルト de 小鳥図鑑

羊毛フェルト de 小鳥図鑑

小鳥のぬくもりを手のひらに〜をテーマに、
羊毛フェルトで小鳥を作っています。


こんにちは!
「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそお越しくださいました。

愛鳥週間企画展BirdParty
おかげさまでたくさんの方のご来場をいただき
無事終了しました。

ありがとうございました。

期間中の様子をHPにアップしましたので
ぜひご覧ください!

●愛鳥週間BirdPartyはじまりました!

●愛鳥週間です!BirdParty開催中♪@表参道

●ありがとうございました愛鳥週間BirdParty




応援クリック、いつもありがとうございますm(__)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。