●小鳥フェルト通信講座初回送付品写真初公開♪ | 羊毛フェルト de 小鳥図鑑

羊毛フェルト de 小鳥図鑑

小鳥のぬくもりを手のひらに〜をテーマに、
羊毛フェルトで小鳥を作っています。

こんにちは!
「羊毛フェルトde小鳥図鑑」へようこそお越しくださいました。

印刷屋さんにお願いしていたテキストが完成してきました。



小鳥フェルト通信講座専用の作り方テキストです。
いつもよりちょっと力をいれて写真を撮りました^^

このテキストも入って、
通信講座の受講生さんにお送りした初回のセットはこちら…
HP羊毛フェルトde小鳥図鑑 ●小鳥フェルト通信講座2期生スタートしました
よりご覧くださいませ。

応援クリック、いつもありがとうございますm(__)m
ランキングを「人気ブログランキング」に変更しました。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


~きのうより、ちょっぴりステキな今日にしよう~
cotori×iro labo.
こ*みわこと宇都宮みわでした。