国際結婚とは その4


それでは私たち夫婦はどうかと言うと。。。。


微妙なところですね。


相性は悪くはないと思いますが、


パーフェクトではないですね。


でも最近は周りで2度目の離婚の話も

聞きますし、

体感で感じる離婚率は

80%を超えている様に感じます。


私たちは離婚をする理由と言うか

揉めごとの原因が無いのかなと思います。


これは夫には絶対に

言いませんが、

私は生まれ変わったら、

夫とは結婚する気はありません。


誰とも結婚しなくても良いかなあとも

思っています。


だからこそ、今のまあまあ上手くいっている結婚を大切にした方がいいのかなあとも

思います。