むすこ、こだわり強め男児。

とうとう療育開始につき

今月

発達支援センター相談

2箇所の療育施設見学

受給者証申請を終えました。


来月半ばには療育施設と契約の見込み。

本人楽しめるといいな。


さて、元々自己肯定感高めの私。

年子時短なしフルタイム復帰

発達障害息子子育てしながら

イケイケ組織で管理職←自分でいうw

保育園の取締役


我ながら結構優秀なのではと思ってしまうな。


願わくば給料ももっと上がって欲しい。笑

だって私より働いてない人

社歴だけで役員待遇もらってるんだもん


今日からGWですね。

中日、カレンダー通りなので勤務日ではあるのですが、

飛行機がここしか取れず、帰省して休みとります。

義実家に行きますが、PC持ってって仕事だけはしますにっこり


今日は息子娘の七五三撮ってくる。

年子だから、数えと満とでダブル3歳。

優待のあるスタジオアリスではなく

スタジオコフレです。

今風なオシャで映え、

なんだか全体的にくすみカラーな感じw


着物も全部くすみ系か白で

本当は着物は派手色がナンボと思う派なので

そんなに納得はいってないんだけど、

もうなんか調べるの疲れたし

映えていい感じなので。



ワイら親も着物着るんだわ

頑張る💪