こんにちは。ねこすけです。


最近相場が少し芳しくないですが、

ちょいと前まで良い相場


すこし財布の紐が緩んだこの年度末始


家族で公園に出掛けてて

息子が寝た隙に、娘と夫を残して

駅ビルに駆け込み年度末セールの店で

ハーフエタニティのプラチナリングを購入。

↓こんなののもっと太いやつ。



なんかセールでフルエタニティ30万が

12万だったんだけど、

ギランギランしてて普段するにはちょっとアセアセ

って感じだったので、

普段しても大丈夫そうなカラット数のやつにしました。


最近結婚指輪したまんまなんですけど

時々キラキラするのに癒されたので

もう一個光るやつ欲しいなと。


ちなみにお値段のお安い

モアサナイトだとダイヤの2.5倍の輝きらしいので満足度はどんなもんかと

モアサナイトも欲しいこの頃。




また、今回の楽天セールで

息子と娘の靴を8足購入タラーあしあと

次のサイズこれくらいかな〜と思って

5足ほど買ったら全然違った。笑


現在15cmの息子に17.5cm, 17cm×②, 

現在14cmの娘に16cm×②を買ってしまい


今朝実測して全然ちがうじゃんって

息子に16cm、娘に15cm×②を買い直しました。


以前17cmの靴を買って見せたところ

息子がデザインが気に入ってしまい

それずーっと履いてて支障ないようなんで

同じくらいやろ?と思ってたら全然違ったタラー


ちなみに買ったのはこちら。

イフミーjoobというシリーズ。

つま先にゴムの返しがついていて丈夫そうなので。


イフミーの普通シリーズは
返しついてないんですが
割とポロポロ靴先剥がれやすい。


そして、next で息子娘のTシャツをまとめ買い。

↓こんな感じ。

最近どこで買っても西松屋以外Tシャツ1000円くらいする?と思ったので

(ユニクロもなかなか安くならないし)

円安効果があるけどイギリスブランドのnextで買いました。






あと、自分用のスニーカー。

無難にランキング上位に出てた

ニューバランスの黒いやつ。



最近、いままで履いてたのが雨が沁みるようになり。

adidasのこちらでした。



なんと、3年半前買ったやつのよう…
保育園の送り迎えでお世話になりました。
どうせ泥だらけの子どもに踏まれまくるので
お手頃なやつでよかったのだけど
そんなに保ったのね。しゅごい。

スニーカー普通どれくらい保つものか知らないけど。


あー、あと、
額のボトックス注射、
半年で効果なくなったから
私に必要なのはそもそも額に皺を寄せないサングラス!と思って
マグネットサングラス付きメガネ買った。





そんな感じでバンバン買っています。
いい加減家計簿つけなきゃな昇天