こんにちは。ねこすけです。


むすこ動けないから

娘と私で移動しまくったら夕方から娘発熱ガーン

明日はまったりモードで過ごします。

発症の感じ今日感染ではなさそうですがね。


しかし、子連れとはいえ久々にちゃんと買い物できて嬉しかったえーん

お弁当の仕切りのカップとか、細々としたものでさえ、子ども2人連れだと買い物は難しいですから。


マネカテで有名な方のテーマ投稿、

リブログしたいところですが

するとビュー数上がっちゃうのでこっそり参加させて頂きますね。


題して世帯年収XXXX万の生活です。


香水ゆめみる宝石年収(額面)は?

1XXX万です。後半です。

はよ真のパワーカップル2000万代行きたい


香水ゆめみる宝石家族構成は?

夫婦▶︎30台後半。アラフォー


香水ゆめみる宝石月の生活費は?

40-50万かな?多分


香水ゆめみる宝石年間どれくらい貯蓄できる?

給与所得から600万くらいかな。

投資で去年はtotal資産増+1900万でした。


香水ゆめみる宝石どんなものを食べている?

最近平日は大人はつくりおき.jp

子どもたちは偏食があるので

おにぎり、餃子、アンパンマンポテト、

無塩石ソーセージとかでしょうか。

土日はファミレス率高いです。

毎週末外食してますね。


香水ゆめみる宝石どんなところに住んでいる?

都内戸建。一応駅徒歩10分以内


香水ゆめみる宝石何にお金をかけている?

特にかけてないかな。

旅行?週末のお出かけは特に出費に我慢しません。

あとフルーツ食べるかな。

あ、育児家事の外注かな。

隔週のお掃除、毎週のシルバーさんによる育児補助、月一程度で実母に来てもらう際は費用もちろん全持ちです。


香水ゆめみる宝石何を節約している?

被服費。

保育園着はお下がりかメルカリで新品のユニクロ買います。

最近新年度対応で買い足したけど、ZOZOで安値から並び替えて買いました。笑

自分たちの服も、私基本在宅だから大体同じ服です。

子どもたち泥だらけになるので、今は我々の服も泥汚れして気楽なものばかりです。


香水ゆめみる宝石次に欲しいものは?

 

ポレーヌかジャンニキアリーニのバッグ?



おんなじようなサイズ持ってるから、

悩みどころですけどね。

ジャンニキアリーニ、ネットだと公式の半分以下とかすごない??アセアセ


あと、ちょっと前まで

カルティエのトリニティと

ティファニーのハードウェア欲しかったけど

今は欲が落ち着いちゃった。

セブ島親子留学という名の旅行の方が魅力的ラブ



10香水お金、足りていると思いますか?

2億たまったら安心すると思います。

子どもの中受までに1.5億貯まったら、もう少し緩い仕事にして子どものサポートするかな?

今の感じだとそんなに派手なことしなければ貯まりそうな気がする。

あとはその時緩い仕事にした時に私が仕事に我慢できるかの問題な気がする。