こんばんは。ねこすけです。

今週もよく頑張った。


2週連続22:30までの対面での

保育園の会議。

←会社でいう役員会みたいなやつで

 とても書けない深刻な内容や意思決定。


役員的なやつ

(というかもっと責任追及される法的な身分なんだけど)ゆえに

なんか方々の親から

見ただけで病みそうなLINEくる



今月は採用した部下が入社したので

連日対応の出社。


娘は重度のトビヒで皮膚科通い

息子は金曜からウィルス性の関節痛で寝返りもできなくなりオムツすら替えさせてくれないし

寂しがるしで今日も寝室でずっと付き添いケア。


あ、前職のお世話になったひとの定年パーティーも行ったな。


えー。疲れた。


今からご飯作りたくないぐすん


元気出ないw


早く保育園落ち着かせたいです。


今月3連休2回もあるやんけw

ってなって急遽とった保養所。

1.4万2食付きで、雨降ったら3000円引き。

ちゃんと刺し盛り付きだし。

お得〜!飛び出すハート


今取れる宿どれも高くても微妙な感じしか残ってないので、

お得抜きにしても十分なクオリティです。


ついでにいちご狩り予約しようかと思ったけど

そこそこ高くて迷うわ〜

家族4人30分で7400円いちご

うーんダッシュ


体験…!体験なんだけども

普通に買ったら家でたらふくいちご食べられるいちご


なんにせよ2月は寒くて遊び場の候補が減っちゃう赤ちゃん泣き


さぁ週末どう過ごそうか


忙しすぎて夫とタイミングあわず

家計簿半年くらいつけられてない爆笑


株は順調ですが、私が日記に書くと下がるので

ちょっと書けずにいるw


今年の資産目標は

給与所得で+700万(私の給与手取りくらい)

投資での増分で+300万程度?

投資って基本積み立てなので目標もなにもないよね爆笑



ちなみに去年一年の増分は+1900万程度でした。

いまはそこ起点だと更に200万増えて

+2100万になっております。



今確認したら

投資は諸々ひっくるめると

5500万くらいしてるみたい。

年利3%で165万らしい。

配当は年50万程度。

期待値は200万/年で、

そこからどれだけ上振れできるかかな。



↓通勤途中の地下鉄。Windows 7よー