こんにちは。ねこすけです。


今年から私も花粉症になったようで

目の痒みがヤバいです…

市販薬買ってみようかな…


市販の花粉症薬は副作用に悪夢があるそうで、以前上司がむちゃくちゃスペクタクルな悪夢を見ていました。

地球崩壊レベル。


今日は朝から、湾岸へ。


水大好きボーイなので、めちゃくちゃはしゃいで海に両手を突っ込み、夫がなんとか制していました。



1歳児はほんとほっとくと危ないし、でも付き添っても制御効かないしで疲れる〜〜


家の中では間がもたないので、外に連れ出したいけど、まだ半日が限界かな。一日連れ出すならお泊まりにしたい。親のエネルギーの関係で。


最近アンパンマンのオープニングで謎のダンスを踊るようになった。


汚い部屋ですみません。そして夫が笑いすぎて手ブレしとる。


息子は記憶力がいいので大体曲より一つ早い振り付けになる。(ゆえに↑の動画でも曲より早くラストの雄叫びを挙げている)

保育園でみんなで踊ってても一人だけワンシーン早い。。。


息子の顔面はわりと強い。

このまま行けばモテモテ路線であると親バカの夫である。

娘の顔面はわりと普通。

だけど、小さいだけでもうとってもかわいく、息子と負けず劣らずである。

さらにやはり男女差があり、娘の方が華奢なので独特の女の子のかわいさみたいなのがある。

いつまでもこの大きさでコロコロしててほしいくらい。