こんばんは。ねこすけですー。


さて、11月頃から始めた

当ブログでの

ameba pickによるアフィリエイト収益を

こども関連に寄付しました。


ご購入頂いた方、ありがとうございます。


恥ずかしながら、次の通りです。

下矢印

収益合計¥2184



寄付先:

下矢印
寄付額 ¥3000
差額は自分で出しました。




※3000円で1家庭に18000円分の食料品が送られます。
※今回、これについての私自身での寄付控除はいたしません。

ご購入頂いた方、誠にありがとうございました。

私もささやかですが、
これとは別に自身のお財布から12000円分の寄付を行っています。


つまんないブログで
家ブログの時は一時2万PV/日アクセスあったものの、アクセス数上げられず
&商品紹介がヘタですみませんえーん

そんな中でも少しはどこかのこどもの役に立てたかと思います。
本当にありがとうございました。

さて、今年もあと1日ですね。

下矢印はカホンを叩く夫と足でセッションするこども(生後4ヶ月)です。

では、良いお年を〜キラキラ




下矢印年末年始のお子さんへのプレゼントにどうぞ

ねこすけのmy Pick