チビ娘さん11月9日に無事1歳を迎えましたwハート☆
本当に幸せで幸せで毎日朝を迎えるのが楽しみでしょうがないそんな一年でした好
それも、家族、友人みんなの協力があってのことですキラキラうれしい

本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いします花



誕生日当日は、家族3人でお祝いしましたキラキラ
飾り付けはチビ娘さんが寝てから一人もくもくとしましたー(。>д<)
本当は、ガスの浮く風船を浮かすのが秘かな夢だったのですが、値段が思ったより高かったのと、旦那さんのそれなら服とか買えちゃうじゃんっていう一言で、写真も撮りに行くので、お洋服を買ってあげることにして、普通の風船をてぐすで天井から吊るして浮かすことにしましたーきらきら!!

朝起きて、チビ娘さんをお部屋に連れていくと、予想以上に浮いてる風船に喜んでくれてちょっと嬉しかったーおんぷ

それからご飯たべて、のんびりまったり過ごしましたー(*´ω`*)

ケーキも一応チビ娘さんが食べれるケーキを作りましたーラブ
卵と牛乳不使用のパンをスポンジ代わりに、ヨーグルトを水切りしたのを生クリーム代わりにして、ブドウとバナナでイチゴケーキ
チビ娘さんパンがあまり好きではないので、結局あんまり食べてくれなかったのだけど…汗


プレゼントはすっごく悩んで、記念に残るものがいいなーと思って、ディズニーシーでずっといいなと思っていたミッキーの置物とこれは妊娠中に頼んだ誕生石がついたレタードネックレスにしましたキラキラ
20歳になったら改めて渡そうかなーと蝶々
それまでレタードネックレスは私がつけますにゃ

パパからみぃーつけたのDVDももらっていましたぺこ
あとは妹が可愛い車のおもちゃをくれて、
早速お気に入りのおもちゃになって遊んでいました投げKISS



本当にすくすく元気に育ってくれて、それだけで、ママもパパも幸せだよーハート
これからもいーっぱい楽しいことが待ってるよー嬉
一緒に楽しんでいこうねーwハート☆
ママとパパのもとに産まれてきてくれてありがとうきらきら!!


Android携帯からの投稿