アワードお疲れ様でした♡ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



アワードお疲れ様でした
皆様の王子、城主、執事、殿、忍たちは
如何でしたか?

結果はアワードページで公開されていますが
覚書として記事にしておきます♪

まずは1位
おめでと~🎉🎉🎉
かっきー強い


続いて10位入賞者



ちなみに
去年のアワード10位入賞者と同じ顔ぶれです
順位は少し入れ替わっていますが
強者たちですね!

殿堂入り殿たちの結果は




上田のおふたりは
激甘ストーリー獲得♪♪


政宗様は惜し~い!!!

ところで、
上の記述を見て
政宗と呼べ!
と、ついつい
小十郎様になってしまいました(*´艸`)


王子たちも頑張りました
ハロルド様はこれからもっと人気が出そう♪
全体順位30位、
王子たちの中では
リュオくんにつぐ2位でした!

ジーク様は
去年 84位 262,133票
今年 53位 300,395票
と大躍進\(//∇//)\

王子たちの中では8位でした
惜しい!
7位までに入れば
王子のマニフェストで
イベント配信だったのに(・ω・´ ;)

イベント配信される王子たちはこちらです
ストーリーネタは
トキメキ必至!
「愛するカレからプロポーズ」
だそうです💖💖💖
配信が楽しみ♪



その他のカレたちの結果もどうぞ♪















貴女のカレは如何でしたか?
2週間本当にお疲れ様でした
今夜はぐっすり眠りましょう♪




\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage


LINEのオープンチャットあり〼。
王子・殿・忍について
おしゃべりしたい方はどうぞ♪


↑で飛ばない場合はお手数ですが
LINEのオープンチャットページから
「殿と王子様」で検索かけてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

無言覗き見でもOKです。
お気軽にご参加くださいませ♪

攻略up遅延のお知らせなども
こちらのLINEに流しております。

無言覗き見でもOKですよ♡

閲覧だけならばノート記入は
しなくても大丈夫です。

おしゃべりに参加する方は
大事なノートを見ていただいたあと、
ノートの記入をお願いします。
(՞ .  ̫ .՞)゛

お気軽にご参加くださいませ♪