王子様EK 復刻イベ攻略プリンセスのお気に召すまま~意地悪Kissをリクエスト~ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。


2024年 2/17~2/24  8日間(180時間)
4王子 イベ

シオン・J・カシラギ

リュオ

ジン

アスラン・マフディール


≪数値≫


覚え書きなので
間違えてたらごめんなさいm(__)m

お役に立てたら
嬉しいです(*^^*)

※ミッションで必要となる個愛は
各√を選択した後に貯めた個愛となります。
累計個愛ではありませんのでご注意ください。

また、個愛ミッションは1度クリアすると
リピなどでもう一度同じ√を読む時には
もう一度貯める必要はありません。


個愛  8,000
1√ 15,000(7,500)
2√ 33,300 (15,137)

ロイ早期個人ノルマ 15,137
(小数点以下切り上げ)                 

3√ 73,000 (30,417)

早期個人ノルマ 30,417 

(小数点以下切り上げ)

4√ 106,500 (40,962)

ハピコン個人ノルマ 40,962
(小数点以下切り上げ)


未攻略の√を
先にハピエンから攻略しても、
先にノマエンからでも、
初攻略時の総愛は変わりません。

下記は、
全ての√を1度攻略し、
その後、
前回と異なるエンドを
攻略した時の数値です。

ここでは、ノマと表現します。
(因みにリピ数値と同じです)


※予想より低い単価でした♪
ノマ@ 21,000

ノマ
1√ 105,000(37,500)
2√ 126,000(42,000)
3√ 147,000(45,938)
4√ 168,000(49,412)

フルコン個人ノルマ 49,412
(小数点以下切り上げ)





≪選択肢≫
選択肢ボーナスが付く答えのみを、
載せてます。

△は他方の答えが、
選択肢ボーナスがつかなかった答えです。

※過去イベントのコピペです。
今回と異なる場合もありますのでご注意ください(〃・д・) -д-))ペコリン

シオン王子
B:嬉しいと素直に告げる

B:シオンにベッドか布団か選ばせる

B:とりあえず安心する

ハピエン
B:もう遅いし、うち来る?

ノマエン
B:抱きしめたままゴメンと言った



リュオ城主
A:目を開ける

A:リュオくんも楽しかったでしょ?

A:リュオくんのそばにいられる

ハピエン
B:そんなことない

ノマエン
A:スイーツのブレスレット



ジン
B:サンドイッチを注文する

B:小さなハートがついた靴

B:ジンの声を思い出す

ハピエン
A:報告できて良かった

ノマエン
A:認めているのはリュオだけだから


アスラン王子
B:迷う。

A:アスランを見る。

B:留学生だと言う。

ハピエン
A:わからないと言う。

ノマエン
B:望みを聞く。


プリンセスたちが、
意地悪王子たちと
楽しいホワイトデーを
過ごせますように💓💓💓💓


LINEのオープンチャット作りました。
王子達・殿・忍たちについて
おしゃべりしたい方はどうぞ♪


↑で飛ばない場合はお手数ですが
LINEのオープンチャットページから
「殿と王子様」で検索かけてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

無言覗き見でもOKです。
お気軽にご参加くださいませ♪

攻略up遅延のお知らせなども
こちらのLINEに流しております。

無言覗き見でもOKですよ♡

閲覧だけならばノート記入は
しなくても大丈夫です。

おしゃべりに参加する方は
大事なノートを見ていただいたあと、
ノートの記入をお願いします。
(՞ .  ̫ .՞)゛

お気軽にご参加くださいませ♪



\ピンポーン/
当ページは、株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage