王子様EK 復刻イベ攻略 Next Night with You~新年最初のキミをちょうだい | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。


2024年 1/19~1/26  8日間(180時間)
4王子 イベ

リュオ

ジン

シオン・J・カシラギ

ミハイル

個愛特典有り


≪数値≫

覚え書きなので
間違えてたらごめんなさいm(__)m

お役に立てたら
嬉しいです(*^^*)

個愛ミッションで必要となる個愛は
各√を選択した後に貯めた個愛となります。
累計個愛ではありませんのでご注意ください。

また、個愛ミッションは1度クリアすると
リピなどでもう一度同じ√を読む時には
もう一度貯める必要はありません。
個愛  8,000

1√ 15,000 (7,500)
2√ 33,300 (15,137)
       
ロ早期個人ノルマ 15,137
(小数点以下切り上げ)                 

3√ 73,000 (30,417)

早期個人ノルマ 30,417
(小数点以下切り上げ)

4√ 106,500 (40,962)

ハピコン個人ノルマ 40,962
(小数点以下切り上げ)



未攻略の√を
先にハピエンから攻略しても、
先にノマエンからでも、
初攻略時の総愛は変わりません。

下記は、
全ての√を1度攻略し、
その後、
前回と異なるエンドを
攻略した時の数値です。

ここでは、ノマと表現します。
(因みにリピ数値と同じです)


ノマ@ 21,000

ノマ
1√ 105,000(37,500)
2√ 126,000(42,000)
3√ 147,000(45,938)
4√ 168,000(49,412)

フルコン個人ノルマ 49,412 
(小数点以下切り上げ)




≪選択肢≫
選択肢ボーナスが付く答えのみを、
載せてます。

△は他方の答えが、
選択肢ボーナスがつかなかった答えです。

リュオ
A:旅行のこと

A:また後で行こう

ハピエン
B:出るように言う

ノマエン
A:謝る
すみません!
ノマの記号間違えてました。
訂正済みです。
(。>ㅅ<。)💦sorry…

ジン
B:私が用意しておきましょうか

A:サプライズプレゼントとして購入

ハピエン
B:どこか具合でも悪いのか


ノマエン
B:今すぐ開けてみてもいい?

すみません!こちらのノマも記号が間違ってました。 
<(_ _)>〈 ゴン!〕

シオン
A:ロイトーを送る

A:仕事が終わるのを待ってもらう

ハピエン
B:外の空気を吸う

ノマエン
B:じっと見る 



ミハイル
A:ぐっと飲み込む

A:意外と気が利きますね

ハピエン
A:無言で睨み返す

ノマエン
B:ミハイルに謝ってくる
ミハイルさんのノマ記号も違ってました。
最初に読んだシオンくんだけあってた。
過去の私が間違えたのかなぁ?
すみませんでした。
ごめんなさい(。>_<。)


プリンセスたちが、
意地悪+ピュア1と
素敵なお正月を
過ごせますように💓💓💓💓

LINEのオープンチャット作りました。
王子達・殿・忍たちについて
おしゃべりしたい方はどうぞ♪


↑で飛ばない場合はお手数ですが
LINEのオープンチャットページから
「殿と王子様」で検索かけてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

無言覗き見でもOKです。
お気軽にご参加くださいませ♪

攻略up遅延のお知らせなども
こちらのLINEに流しております。

無言覗き見でもOKですよ♡

閲覧だけならばノート記入は
しなくても大丈夫です。

おしゃべりに参加する方は
大事なノートを見ていただいたあと、
ノートの記入をお願いします。
(՞ .  ̫ .՞)゛

お気軽にご参加くださいませ♪





\ピンポーン/
当ページは、株式会社ボルテージ「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage