王子様EK 続編攻略 ジン | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



ジンさん

ロイヤルプロポーズ編選択肢の
覚え書きです。

間違えてたらごめんなさいm(__)m

良い答えだけを載せています



第1話「再びノーブル城へ」

前半 

A:会いたかったに決まってる


後半

A:ぜひ行きたいと思っていた



プリンセス度mission
必要プリ度 3,000

(新ガチャ追加)



第2話「想い合いの距離」

前半

B:わかりましたと答える

後半
A:偶然だという


第3話「遠回りの感情」
前半
B:夜に改めて話そうと伝える

後半
B:気持ちを切り替えると謝る


プリンセス度mission
必要プリ度 10,000 
       

第4話「異国の地で」
前半
B:絶対浮気はダメだから

後半
A:追いかけるべきか聞く


アバターmission
SWEET
special story
「幸せのワルツ」
(選択肢なし。ラブパスは消費しません。)

NORMAL
special story
「」
(選択肢なし。ラブパスは消費しません。)


第5話「狂い出す歯車」
前半
A:明日から働けそう

後半
B:驚いただけだから平気


第6話「消えない傷跡」
前半 
A:ジンさんのことを考えていた

後半
B:不安にさせてごめんと謝る


プリンセス度mission
必要プリ度20,000
(新ガチャ追加)


第7話「果たされた誓い」
前半
A:自分がいかに適任か説明

後半
B:他の衣装なんて用意してない


プリンセス度mission
Secret end 35,000
(通常エンドはプリ度必要なし。)

親密度mission
happyend 80
(ノーマルエンドは親密度必要なし。)


HAPPY END(新ガチャ追加)
第8話「運命を超えて」
前半
A:ジンさんを信じます

後半
A:もちろんですと立ち止まる

(読了後、シークレットエンドの場合、
背景が貰えます)


エピローグ「人生を共に」
前半
A:あわてて抗議する

後半
B:新生活が楽しみ


親密度120以上で、
裏ストーリー開放
「私たちの第一歩」
(ラブパス消費しません。
思い出アルバムから何度でもよみかえせす。)




NORMAL END
第8話「」
前半

後半

(読了後、シークレットエンドの場合、
ちびペットが貰えます)



プリンセス皆様が、
ジンさんから甘いプロポーズを
受けられますように❤️❤️❤️❤️


\ピンポーン/
当ページは、株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage