ラブカレフェスティバル開催中 | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



ラブカレフェスティバル、
いよいよ投票始まりました♪

皆様、どんな感じでしょうか?

アワードからフェスティバルに代わり、
内容もだいぶ変わっております。
私も探り探り進めている状態ですので、
記事を書きながら
確認していきたいと思います。


投票券ドロップ

まずは投票券の集め方。

投票券の集め方はアワードと同じです。 


投票券ドロップ期間

10/25~11/8 15:59

⚠フェスティバルページでの

ログボは11/9までの可能性がありますので、

ご注意下さい。


① 本編ラブパス消費1枚で

    応援チケット4枚


② 王子本編パーティー3回で

       応援チケット5枚


     王子イベントパーティー

     恋乱本編修行

     恋乱イベ忍び逢い3回で

     応援チケット4枚


③ 王子ロイガチャ1回で

     応援チケット15枚


     恋乱真珠3個ガチャ1回で

     応援チケット10枚       

     

     恋乱真珠5個ガチャ1回で

     応援チケット18枚     


④ボルパスでのアイテム購入




⑤ラブカレフェスページでの
    ログインボーナス
    1日3枚

イベントの流れ


今回は

アプリ混合で結成されるチーム対戦です。

本選で戦うカレを選ぶ予選が

まず行われます。

その後

各アプリ上位8名が本選に進み、

他アプリの選出者とチームを組んで

本選に挑みます。


チーム分けは以下の通り。

( ・ω・)フムフム
人気が偏らないようにチーム編成するんだね。

本選は4回に別れています。
メニュー決めて、料理して、ワイン選んで、
食後のコーヒーか。𓌉𓇋

各チーム2人ずつそれぞれの対決に挑みます。
各アプリの勝ち抜け同順位同士での
対決となるんだね。

各本選での順位でポイント獲得。
合計ポイントが高いチームが優勝✨🥇🏆✨
サッカーとか国際スポーツ対戦で行われる
勝ち点方式的な感じかな?

優勝チームはブックレット&グッズ化♪

投票数ユーザーランキング1~3位に入れば
ブックレット内の
「カレへの質問コーナー」で
好きなカレに質問できる!


ま、3位以内なんて無理だけど。
...( = = ) トオイメ


だいたいの流れは以上のようになります
普段プレイしていないアプリのことも
知れそうでなんだか楽しそうです♪


予選

予選投票期間

10/26 12:00~10/30 11:59


予選は個人への投票となります。

投票の仕方はアワードの時と同じ。

好きなアプリの好きなカレへ投票出来ます。


予選投票特典はこちら。

カレへの投票480枚
で貰えます。
予選投票開催中のみ獲得可能
なのでご注意ください。

本選

本選投票期間

10/31 15:00~11/9 11:59

本選の投票は4回に分かれているので注意!

どの期間に投票しても、
ユーザーランキングや
投票数特典獲得には影響しませんが、
好きなカレが出場している時に
沢山投票して応援したい時には
期間に注意してくださいね。

本選はチームへの投票になります。


本選投票特典はこちら。

本選に勝ち残ったカレと
予選のみ参加のカレとでは
獲得の仕方が違います。

獲得したいカレがいるチームへ720票
投票すれば獲得出来ます。

どのチームへ投票しても良し。
本選投票期間中に960票
ごとに予選のみ出場のちびカレ貰えます。
本選出場カレと同じ票で獲得出来ます♪
詳しくは⬇
( ΦωΦ)…φホホゥ、お得🉐

チーム投票ユーザーランキングもあります。
これがちょっと謎。

本選投票での
8チームごとの投票数で
ランキングされるのだと思います。

多分、
予選での投票
他のチームへの投票
はノーカウントになるのではないかと。

例えば
AMAZINGチームへ100票投票。
HAPPYチームへ100票投票。
の場合、
投票数200とはされずに
各チーム100票ずつでランキングを
争うことになるのだと思います。

それと、この特典。
ちびカレ、ついてくるの?
そのチームのカレが欲しくて投票してゲット、
他のチームのちびカレも欲しいけど
ランインしたいから我慢。
ランインしたら
既に獲得しているちびカレ付き????
( ̄-  ̄ ) ンー
ランインのうまみ無くない??

それとも
投票数で貰えるちびカレと
同じデザインのものが
ドレスにくっ付いているのかな?
それなら他のアプリでも
好きなカレを飾れる? 
例えば、
王子に才蔵さんが飾れるみたいな。。。
それなら納得かな。
運営さんが大変そうだけど?

この辺は
本選が始まったらわかるかな?


特典

もちろん今回も

全体投票数でアイテム等を貰える

特典もあります。


全体投票数特典

例(王子で貰える特典)




各アプリで内容は異なりますが、
同時に貰えます。
貰えるものは貰っとこ♪

予選投票数特典
 必要投票数 
カレへ480票

本選投票数特典
必要投票数
本選出場カレ
カレ在籍のチームへ720票

予選のみ出場カレ
本選で960票
(本選出場カレを貰っていても、
こちらも貰えます。)

ランイン特典
1位~3位

本選各チーム300位まで



以上となります。

欲しいカレが沢山いると大変かも。

私の場合
恋乱  信長様、家康様
王子  イヴァン様、ヤコフ様、ジンさん

5人の予選フレーム、
本選ちびカレをもらおうとすると

予選フレーム 480×5人=2400票

本選ちびカレは信長様、家康様、イヴァン様、ヤコフ様が本選に進むとして·····
720×4人=2880
ジンさんは多分予選のみなので追加はなし。

予選と本選を足すと
2400+2880=5280

·····無理だな( ̄▽ ̄;)

予選で獲得するカレを減らすかなぁ。 (。ŏ﹏ŏ)

姫様、くのいち、プリンセス様
皆様はいかがでしょう?
程々に楽しもうね(* 'ᵕ' )☆

そうそう、
王子のハロルド国王が参加してます♪


ちょっと欲しいかも(*´艸`)♡

さてさて、
かなり長くなってしまい申し訳ありません。
しかもよく分かっていないところもあり
ごめんなさい(。>_<。)

それでは皆様方、いざ出陣!



LINEのオープンチャットあります。
王子達について
おしゃべりしたい方はどうぞ♪


↑で飛ばない場合はお手数ですが
LINEのオープンチャットページから
「殿と王子様」で検索かけてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

無言覗き見でもOKです。
お気軽にご参加くださいませ♪

攻略up遅延のお知らせなども
こちらのLINEに流しております。

無言覗き見でもOKですよ♡

閲覧だけならばノート記入は
しなくても大丈夫です。

おしゃべりに参加する方は
大事なノートを見ていただいたあと、
ノートの記入をお願いします。
(՞ .  ̫ .՞)゛

お気軽にご参加くださいませ♪




\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage