[1章・本編] ハロルド・A・スペンサー | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



ハロルド国王
恋のはじまり編選択肢の
覚え書きです。

間違えてたらごめんなさいm(__)m

良い答えだけを載せています。

第1話
前半
B:申し訳ありません!

後半
B:薬草を採りに
(新ガチャ開放)


第2話
前半
A:どなた様でしょうか?

後半
A:どうしてわかるのか聞く


プリンセス度mission
必要プリ度 1500


第3話
前半
B:治療の役に立つかも

後半
A:自分も職業に触れる



第4話
前半
A:判断するのは医者です

後半
A:ありがとう



アバターmission
sweet


special ストーリー①
(選択肢なし。ラブパスは消費しません。)


normal


special story
(選択肢なし。ラブパスは消費しません。)


第5話
前半
A:今、何時なんだろう

後半
B:もう少し考える


第6話
前半
B:思ったとおり普通に聞く

後半
B:だからなんです!

プリンセス度mission
必要プリ度 9000 
新ガチャ開放


第7話
前半
A:それで今、ザクリー様は?

後半
B:2日間眠っていたんですよ


第8話
前半
B:ひとりで大丈夫です

後半
A:ハロルド様の治療と関係して


アバターmission
sweet
special ストーリー②
(選択肢なし。ラブパスは消費しません。)

normal
special story「」
(選択肢なし。ラブパスは消費しません。)



第9話
前半
A:会釈を返す

後半
A:わざわざ届けに?


第10話
前半
B:特に変わりありません

後半
B:もう決めたから

プリンセス度mission
必要プリ度 20000
(新ガチャ開放)


第11話
前半
B:うめき声を上げる

後半
A:もし私が毒薬を作ったら?


プリンセス度mission
Secret end 28,000
(通常エンドはプリ度必要なし。)

親密度mission
happyend 95
(ノーマルエンドは親密度必要なし。)

HAPPYEND
第12話
前半
A:しがみついて止める
(Secretendの場合、Secretガチャ開放)

後半
B:私は騙されていたの?
(読了後、シークレットエンドの場合、
ドレスが貰えます)



エピローグ
前半
選択肢なし

後半
選択肢なし






NORMALEND
第12話
前半
B:話したいけど·····

後半
A:ありがとうございます

(読了後、シークレットエンドの場合、
ヘアが貰えます)





プリンセス皆様が、
ハロルド国王と幸せなひとときを
過すように❤️❤️❤️❤️


\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage