王子様EK ロイヤルグランプリ2023 結果発表♡ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



ロイヤルグランプリお疲れ様でした。

結果が発表になっております♪
プリ様方の推しカレはいかがでしたか?


私の最愛王子様イヴァン様は·····
🎉🎉🎉✨1位✨🎉🎉🎉
おめでとうございます♪
素直に嬉しいです♡♡♡
王子のイヴァン様も素敵ですが
国王になってからのイヴァン様の
包容力にメロメロです(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、1位のイヴァン様は
イラスト付きスト配信です♪



続きまして、2位と3位の発表です。
安定した人気のヘリたんが2位
そしてクオンくんが大健闘の3位♡

クオンくん、
他アプで流される広告に
出演しているのですが、
「クオンくんはパーティーに
着ぐるみ着てきたくらいで
プリンセスを捨てたりしないやい!」
といつも突っ込んでしまいます(*´艸`)♡

話が逸れました。
2位と3位は特別スト配信♪


まだまだ続きます!
10万票以上を獲得したカレたちは~



レオぴょん惜しくも4位!
でもこれからどんどん人気が
上がっていきそうです。

そして爺王子1位はヤコフ様♡
ミハイルさんとユーリさんも
10万票以上獲得しているので
シアベル人気はすごいなぁ👏

マックス様は5位だ!
最近私の周りでも
マックス様が人気なので
これからもっと伸びるかなぁ♡

10万票以上獲得のプリンスは
ミニストーリー配信♡



そして殿堂入りのリュオくんは
どうだったかというと·····
予想通りの実質1位✨
リュオくんForever~🎆🎆

リュオくんはイラスト付きスト配信です♪

それと
ユーザーランキング150位までの特典に
リュオくんも加わります↓



※なお、
プリンス特典のストーリは
100票以上投票していないと
貰えません!
投票先は誰でもOK。
合計で100票で大丈夫です。

プリンスランキングは
全てのプラットフォーム合計で
決められています。


15位からのランキングは以下の通りです。








ルーカスさん惜しくも10万票届かず!
ミニストーリー読みたかったなぁ。



最後までお読みくださり
ありがとうございました♪

投票お疲れ様でした。
運営様もお疲れ様でした。
次回も楽しみにいています☺️



\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」
の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage


LINEのオープンチャットあり〼。
王子・殿・忍について
おしゃべりしたい方はどうぞ♪


↑で飛ばない場合はお手数ですが
LINEのオープンチャットページから
「殿と王子様」で検索かけてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

無言覗き見でもOKです。
お気軽にご参加くださいませ♪

攻略up遅延のお知らせなども
こちらのLINEに流しております。

無言覗き見でもOKですよ♡

閲覧だけならばノート記入は
しなくても大丈夫です。

おしゃべりに参加する方は
大事なノートを見ていただいたあと、
ノートの記入をお願いします。
(՞ .  ̫ .՞)゛

お気軽にご参加くださいませ♪