王子様EK アバターキャンペーン ノーブル同盟国めぐり | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



※計算間違いしていたので
書き直ししました!
m(。>__<。)m

マカロン集めCP、始まってます。

マカロンを届けると、
アイテムやちび王子が貰えます♪


9ヵ国コンプリートすると、
でか王子復活チケットも貰えちゃう♡

ちなみに
9ヵ国コンプリートするためには、
2160個のマカロンが必要です!
( ˙꒳​˙  )oh......

でも、今回は期間が長いので
アイテム持ち出し無しでも
コツコツ頑張れば
1700個程度マカロンをGET
できます♪

不足分は500個程度。
ラブパスだと125枚程度。
フルコースだと75個程度。
(それぞれラブパスだけ、
フルコースだけで
不足分を補う時の計算になります。)


ジーク王子新作でラブパス使って、
ストーリーイベントで体力アイテム使えば
コンプリートも出来るかも??

マカロンの集め方はラブパス消費と
パーティーです。
※イベントパーティーでは、
3回で4個獲得出来ます。

マカロンの届け先は9ヵ国20人。
2人の国と3人の国があるので注意!



サンクト=シアベルとノーブル・ミッシェルが3人。
あとは2人です。

2人の国と3人の国では、マカロン数が違います。
国コンプに必要なマカロン数はどちらも同じです。

2人の国では
1人あたり120個
120個×2人=
240個で国コンプ特典が貰えます。




3人の国では
1人あたり80個
80個×3人=
240個で国コンプ特典が貰えます。



マカロン獲得期間と使用期間は以下の通り。


でか王子復活も魅力的だけど
ちび王子コンプして全部並べたいなぁ♡
王子がいっぱい、可愛い((o(。・ω・。)o))♡♡♡

とはいえ、
コンプリートするには
かなりの量のアイテムを使うので
様子をみながら楽しみます(*´艸`)♡

長文になり失礼しました。
最後までお読みくださり
ありがとうございます♪

それでは、
ジーク王子カレ目線
ハートCP
マカロン集め
楽しもうね*˙︶˙*)ノ"




LINEのオープンチャット作りました。
王子達について
おしゃべりしたい方はどうぞ♪


↑で飛ばない場合はお手数ですが
LINEのオープンチャットページから
「殿と王子様」で検索かけてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

無言覗き見でもOKです。
お気軽にご参加くださいませ♪




\ピンポーン/
当ページは、株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage