王子様EK ロイヤルプロデュース始まる! | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



ハーフアニバーサリーということで、
「ロイヤルプロデュース」
始まりました!

·····なんだ?
ハーフアニバーサリーって(笑)
お得なアイテムセット販売もあるので、
嬉しいですが♪

「ロイヤルプロデュース」は
「ロイヤルグランプリ」のように、
投票券を集めて
ストーリー設定や推しキャラに
投票するイベントです。

少し遊び方に戸惑ったので、
記事アップしながら
理解していこうと思います。

分かりづらいところもあるとは思いますが、
お付き合いくださったら嬉しです♪

  遊び方の流れ



「ストーリー」
「キャラクター」
二種類の投票先があります。






投票結果で
1位~5位のカレ
グッズ化!

1位のカレ、2位のカレ
3位のカレ
4~7位のカレ
ストーリー配信。
ストーリー配信は、
ストーリーイベント開催ではなく、
キャラクター部門へ100票以上投票したら
後日付与される
というもののようです。





「ストーリー」への投票には
投票券は必要ありません。

毎日1回投票出来ます。

4つネタがあり、
期間によって投票出来るものが変わります。

ネタの変更日には
違うネタであれば
1日2回投票出来ます。

「ストーリー」へ投票すると、
「キャラクター」部門の
投票券が1枚貰えます。

ただし、
④のネタだけイレギュラーなので注意!
つまり、
24日の「ストーリ」部門への投票を
忘れるな!
ということです。




「キャラクター」への投票には
投票券が必要です。

投票券の集め方は以下の通りです。



20日からは
イヴァン様の誕生日イベントでの
ドロップになると思います。

初回無料分ではドロップしないので
注意!

忘れがちなプリンスレッスン。




イベントアイテムの他、
ハーフアニバーサリー特別販売の
アイテムもあります。

また、
フルコースを単品で購入する場合
通常購入するのではなく、
セットアイテムの下の方に
投票券付きフルコースがあるので
こちらの購入をおすすめします。

セットアイテムの中には、
使用期間が決まっているものがあるので
気をつけてください!

毎日忘れずに!



その他にボルパスでコインを買うと、
投票券が貰えます。
コイン購入をお考えの方は、
ボルパスで購入すると良いかも。




  投票特典


個人投票特典


アバター、バッジ、アイテムが
投票数によって貰えます。

また、
100票以上で後日ストーリーが付与されます。


ユーザーランキング特典

ユーザーランキングの投票数カウントは
複数のキャラへ分けて投票しても
合算されます。
推しキャラが沢山いる方も
ご安心ください♪

ただし、
王子様EKとGREEの王子様Ⅱでの投票は 
合算されません!
各アプリでのカウントとなります。


え?本当に?
嬉しいけどちょっと恥ずかしいかも(*´艸`)♡

ま、到底無理だけどね。

投票終了時のハンネが載るので、
イベント等でハンネに手を加えている方は
注意してくださいませ。










ざっくりと説明してみましたが、
いかがでしょうか?

いろいろと頑張ってしまいそうですが、
4月末には多分
「ラブカレアワード」
があるので気をつけて!
(自分に向けて言い聞かせておりますww)

心配なのは、
ロイヤルプロデュースが始まっているのに、
今のイベントの参加率の低さ。

今日のFVから参加する方も
いらっしゃると思いますが、
この後のイベント
イヴァン様の誕生日イベントの
ランイン数値が高騰するのが怖い!!!!

皆様、
今開催中の連合イベント、
復刻だけど楽しいよ。
是非参加して、
投票券集めてね!!!!!
必死(>□<)💦


それでは、
無理しない程度に
楽しもうね(*>∀<)ノ))



\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage