王子様EK イベ攻略 王子様のSweet Whiteday~チョコより甘いお返しを◆~ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



2023年3/1~3/13  13日間(295時間)
7王子 

オリバー・バトン

マクシミリアン=ルヴァンソワ

リュオ

ルーカス

✄---------------   以下、3/8  配信   ---------------✄

ヘンリー・A・スペンサー


ジン

ハルーフ


個愛特典あり



≪数値≫

覚え書きなので
間違えてたらごめんなさいm(__)m

お役に立てたら

嬉しいです(*^^*) 

√個愛が2話前の個愛で
HE個愛がハッピーエンドへ進むための
個愛です。

ミッションで必要となる個愛は
各√を選択した後に貯めた個愛となります。
累計個愛ではありませんのでご注意ください。

また、個愛ミッションは1度クリアすると
リピなどでもう一度同じ√を読む時には
もう一度貯める必要はありません。


※太字が総愛です。
 ()内の数字は個人ノルマです。
√個愛1,500
HE個愛  8,000


前半
※太字が総愛です。
( )内の数字は個人ノルマです。

1√ 16,000 (8,000)
2√ 46,000 (20,910)

ロ早個人ノルマ 20,910
(小数点以下切り上げ)

3√ 75,300 (31,375)
4√ 109,600 (42,154)

早期個人ノルマ 42,154

未攻略の王子を
先にハピエンから攻略しても、
先にノマエンからでも、
初攻略時の総愛は変わりません。

下記は、
前半全ての王子を1度攻略し、
その後、
前回と異なるエンドを
攻略した時の数値です。

ここでは、ノマと表現します。
(因みにリピ数値と同じです)


前半ノマ初値 109,600
ノマ@ 22,400


前半でノマ読むか迷った時の為に
過去イベリンク貼っておきます♪
↓↓↓
上記イベントは
前半3√の後半4√イベントですが、
開催時間も同じなため
5√目以降の数値は
同数かもうちょっと上がるかも??

かなり高めの数値になる恐れがある為、
前半でのノマ回収のし過ぎに
お気をつけくださいませ。



以下、
前半各√1度しか攻略しなかったときの
数値です。

両エンド攻略した場合、
ノマ@×両エンド攻略数
を足してください。



後半

5√ 142,300 (50,822)
6√ 176,500(58,834)

後早個人ノルマ 58,834

7√ 218,700(68,344)

ハピコン個ノルマ 68,344




以下、
ハピコン後のノマ数値です。

(前半で4√両END攻略済みの場合、
5√目からになります。)

1√ 179,200 (52,706)
2√ 201,600 (56,000)
3√ 224,000 (58,948)
4√ 246,400 (61,600)
5√ 268,800 (64,000)
6√ 291,200 (66,182)
7√ 313,600 (68,174)

ACノルマ 68,174
(小数点以下切り上げ)






≪選択肢≫
選択肢ボーナスが付く答えのみを、
載せてます。

△は他方の答えが、
選択肢ボーナスがつかなかった答えです。
※姫友様情報で
正解の記号だけ入れておきます。
確認したらセリフを入れます♪


オリバー王子
B:キミのことを考えていた

A:私も一緒にいたい

ハピエン
A:謝る

ノマエン
B:デートに誘う




マックス王子
B:俺も楽しみにしてた

A:きっと似合います


ハピエン
A:食べさせてくれる?

ノマエン
A:一緒に仮装してくれるなら



リュオ城主
A:縁起でもないこと言うな

A:素直に受け取る


ハピエン
B:まだ報告が来ない

ノマエン
B:喧嘩というか·····




ルーカス
B:しょうがないな~

A:どうして私に?

ハピエン
B:素直じゃないな~

ノマエン
A:かなり酔ってましたよね?




ヘンリー王子
A:大変ではない

B:見ないふりをする

ハピエン
B:意地悪を言う

ノマエン
B:部屋へ戻る


ジン
B:次の休みにデート

A:じゃあ今日だけと甘える

ハピエン
A:今なら私もセットです

ノマエン
Bバブルバスが楽しかった

ジンさんのご奉仕付きバスセットは
何処で買えますか?!!
(∩゚□゚)ハィッ!↑

ハルーフ王子
B:俺も楽しかったよ

B:むしろ嬉しい

ハピエン
A:嫌だと思うことはしない

ノマエン
B:ぜひいただきます





プリンセスたちが、
王子たちに甘いお返しを
貰えますように🍬🍭🍬🍭🍬🍭




\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」
の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage