恋乱[華]続編攻略 明智光秀 | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。






良い選択肢だけ載せます。
(△は他方が残念な選択肢だったものです)


1「祝言」

 【弍】:お知り合いですか?

【壱】:光秀様と一緒ならどこでも


2「信仰」

【壱】:謝らないで


【壱】:わかりましたか?

恋の試練 
花ルート:真珠5個又は小判2500枚


艶ルート :真珠8個


麗ルート :真珠10個


お近づきストーリー
「二人の時間」
(選択肢なし。パスは消費しません)



3「届かない想い」

【壱】:いつから起きてたの?


【弍】:そうでしょうか
 
恋の試練 
必要姫度 5,600


4「茶会」
 (友枠+1・城ガチャ続壱 開放)
【壱】:私は構いませんけど・・・


【壱】:もう行きましょう


5「夫婦のわがまま」

【壱】:一緒に行かないかと誘う


【弍】:やっぱりやめる

恋の試練 
必要姫度 23,800


6「放たれた火」
(友枠+1城ガチャ弐解放)
【弍】:嬉しいです


【弍】:どういう意味?


恋の試練
花ルート:真珠8個又は小判4000枚


艶ルート:真珠12個


麗ルート:新宿16個


お近づきストーリー
「決意」
(選択肢なし。パスは消費しません。)


7「信念」
 
【弐】:いえ、そんなことは


【壱】:あ、駄目ですよ




8「紙紐の約束」

【弐】:確かにそうかもしれない


【壱】:秀吉様を呼び止める



契りエンド
必要姫度 43,000
姫度幸福度 50

最終話「人として」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。

後日談「幸せ」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。




巡りエンド
必要姫度 43,000

最終話「篠突く雨」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。

後日談「永久に共に」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。


現代編「桔梗の花言葉」
選択肢なし。ラブパス5消費なし。




姫様方が光秀様と、
永遠の契りを結べますように。


\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「天下統一恋の乱love ballad」
 の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage