天下統一恋の乱[月] 猿飛佐助続編攻略 | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



良い選択肢だけ載せます。
(△は他方が残念な選択肢だったものです)

1「新たな始まり」
【弍】:外に出てみる


【壱】:なんの話ですか?


2「出会い」

【弍】:ありがとうございます


【壱】:大丈夫でしょうか?


恋の試練 
花ルート:





艶ルート :





麗ルート:





お近づきストーリー
「追い風」
(選択肢なし。パス消費しません)


3「迫る闇」
(ラブパ1枚消費で隠し部屋ガチャ解放)
【弍】:厳しい戦いになりそうですね


【壱】:私も行きます


恋の試練
必要くのいち度 5,600


4「旧友」(友枠+1)
【壱】:避ける


【壱】:黙って握り返す



5「夢への一歩」

【弍】:佐助との関係を聞く


【壱】:悪いことじゃない

恋の試練
必要くのいち度  23,800


6「眩しい絆」
(ラブパ1枚消費で隠し部屋ガチャ解放・友枠+1)

【弍】:黙る


【弍】:周囲を警戒して入る



7「どんな時も」

【弍】:断る


【壱】:どうして


恋の試練 
花ルート:



艶ルート :



麗ルート:





お近づきストーリー
「虚ろな光」
(選択肢なし。パス消費しません)


8「それぞれの決意」

【壱】:答える


【壱】:待ってください



満月エンド
必要くのいち度 43,000
姫度好感度 50

満月エンド「真田の勇士」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。

後日談「誓い」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。




新月エンド
必要くのいち度 43,000

新月エンド「もう一つの光」

選択肢なし。ラブパス5枚消費。


選択肢なし。ラブパス5枚消費。



姫様方が佐助さんと、
幸せなひとときを過ごせますように❤

\ピンポーン/
当ページは、株式会社ボルテージ「天下統一恋の乱love ballad」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage