王子様EKイベ攻略 ジェラシーJOKER~消せないシルシを刻ませて~ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。



駆け抜けup失礼します。
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2021年 4/11~4/16  6日間(120時間)
4王子 イベ

ファン・ティエン

レオンハルト・シェーンベルク

ルシオ・サンチェス

アスラン・マフディール

ロイ早:4/12 23:59 2√HE
早期:4/14 16:59 3√HE

≪数値≫


覚え書きなので
間違えてたらごめんなさいm(__)m

お役に立てたら
嬉しいです(*^^*)

個愛  8,000

1√ 12,000 (6,000)
2√ 24,000 (10,910)
       
ロ早期個人ノルマ 10,910
(小数点以下切り上げ)                 

3√ 44,380 (18,492)

早期個人ノルマ 18,492
(小数点以下切り上げ)

4√ 69,300 (26,654)

ハピコン個人ノルマ 26,654
(小数点以下切り上げ)

総愛低い~♡

未攻略の√を
先にハピエンから攻略しても、
先にノマエンからでも、
初攻略時の総愛は変わりません。

下記は、
全ての√を1度攻略し、
その後、
前回と異なるエンドを
攻略した時の数値です。

ここでは、ノマと表現します。
(因みにリピ数値と同じです)

ノマ@ 16,800

ノマ
1√ 84,000(30,000)
2√ 100,800(33,600)
3√ 117,600(36,750)
4√ 134,400(39,530)

フルコン個人ノルマ 39,530
(小数点以下切り上げ)

フルコン数値も低め♡


≪選択肢≫
選択肢ボーナスが付く答えのみを、
載せてます。

△は他方の答えが、
選択肢ボーナスがつかなかった答えです。

今回もプリ友様から
情報を頂いているので
正解のアルファベットだけ
載せておきます。
セリフが入っているものは
私が確認済みのものです。



ティエン王子
A:素敵だと言う

B:一緒に乗らないか誘う

B:ユイ・ラーンに聞く

ハピエン
A:レストランの話をする

ノマエン
A:シーツを剥ぎ取る

やっぱりティエン王子好きだなぁ♡
(♡´ㅈ`♡)


レオンハルト王子
B:以後、気をつけると謝る

B:じゃあ、全部頼んでみようかな

A:そろそろ戻るといって断る

ハピエン
A:私が淹れてきますと答える

ノマエン
A:我慢する

レオぴょん、頑張る!
(♡´꒳`♡)


ルシオ王子
A:得意じゃないと正直に告白

A:緊急事態はどうすればいい?

B:無言で首を横に振る

ハピエン
B:やっぱり手を繋ぎたい

ノマエン
B:消灯係を押し付ける

イスパネオン、気になる! 
(●>ω<●)v♡


アスラン王子
A:お礼を言う

B:手を握り返す

A:「全然平気だったよ」

ハピエン
B:「·····ごめんね」

ノマエン
A:キスをする

アスランの黒い笑み♡
♪(●´艸`)ムフフ
ノマエンの終わり方、
幸せで好きだなぁ。
(*´˘`*)♡


プリンセスたちが、
連合王子たちと
素敵なひとときを
過ごせますように💓💓💓💓


\ピンポーン/
当ページは、株式会社ボルテージ「王子様のプロポーズ Eternal Kiss」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage