恋乱[月]忍目線 霧隠蛍 | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。

蛍ちゃん忍目線
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

………………
って、全くの想定外!

だって、
Twitterで
華の方で
信長様天下統一編直前本編のCPあるよ♪
みたいなの呟いてなかった?

まぁ、
本編CPは真珠貰えるので
どちらでも歓迎だけどね

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪
.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

ところで今私は
弦ちゃん本編読み直し真っ最中!
その後弦ちゃん忍目線の光END予定なので、
蛍ちゃんの確認up遅れます!

でも忍目線は選択肢がないので、
他の忍目線の数値で
とりあえずupしておきますね♪

たぶん蛍ちゃんも同じだと思います。

蛍ちゃん影END特典の
髪アバ可愛い(〃艸〃)♡

なるべく早く読もっと♪



霧隠蛍 忍目線√


1-前半「“友達”」
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
          後半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)


2-前半「“ぽかぽか”の正体」
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
         後半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)

3-前半「言霊の力」
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
      後半

(ラブパス5枚使用  選択肢なし)

恋の試練
必要くのいち度 9,000

4-前半「自由」
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
         後半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)


エンド

猫提灯とかすみ草の桃色着                                    真珠12個

最終話「もう1人じゃない」
前半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
後半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)

後日談「強くなるために」
前半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
後半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)


エンド
猫提灯とかすみ草の紺色着       
        真珠8個又は小判10,000枚
                          
最終話「冷たい手」
前半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)
後半
(ラブパス5枚使用  選択肢なし)



姫様方が蛍ちゃんと、
幸せなひとときを過ごせますように手裏剣手裏剣手裏剣