恋乱[月]イベ攻略 愛し月に捕らわれて~君と過ごした一年 | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。

怒涛のイベラッシュ!
今度は月イベです。
しかも8人とな?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

甲賀忍、志真さんが初登場♪
どんなお方なのか楽しみ
(人〃▽〃)♡

百地の頭、三太夫さんも
気になっているので、
そのうちイベに登場してくれないかな?

でも、そうすると9人……
一気には無理だね。(;^ω^)

今回のイベは変形版で
2忍の共通√後
どちらかの忍を選べるようになってます。

共通√は2話あり、
数値試練もアバ試練もありません。

どちらかの忍を選んで3話目に入ると
試練が発生します。

総愛試練
衣装試練(真珠2個又は小判1500)
総愛試練
個愛試練
総愛試練
総愛試練

となっています。
また、
個愛試練は3話目の途中で発生します。

いつもと違って、
途中からどちらかの忍を選ぶイベなので
もしかしたら選ぶ順番によっては
途中の数値に変化があるかもしれません。
早期(4√読了)の数値は
どの順番で読んでも変わらないと思います。

前半は
恭一郎
志真
佐助
の順番で読んでいます。





2018年 3/22~3/29   8日間(168時間)
8忍イベ
(恭一郎×志真・佐助×楓・朔夜×弦夜・半蔵×蛍)


総愛メモ書きです。

覚え書きなので、間違ってたらごめんなさいm(__)m

参考になったら嬉しいです(*^^*)


 3,500

総愛 

※太字が総愛です。
( )内の数字は個人ノルマです。

1√ 7,500 (3,750)
2√ 27,500 (12,500)
3√ 49,100 (20,459)
4√ 71,550 (27,520)

早期個人ノルマ 27,520
(小数点以下切り上げ)

初リピ最終値 93,750

リピ@ 18,750

リピしてもお仲間枠9より増えませんでした!
お仲間MAX9人の可能性が高いです。
お気をつけください!!!

追記:今見たらお仲間枠増えてました♪
不具合だったのかな?
いつも通りならお仲間MAX13人になると思います
ε-(´∀`*)ホッ

総愛もリピ単価も低め♪
一周年記念の御祝儀?
(*´艸`)ププ

前半は恭一郎さんストが好きです。

恭一郎さんは「ツンデレ」なのだと
今更気づきました♡
恋仲の恭一郎さん、
優し~い(〃艸〃)♡

そして志真さん!
やっぱり性格悪っ!!!
腹黒好きとしては、
今後の活躍が楽しみです(人〃▽〃)♡♡♡


以下、
前半でリピしていない場合の
総愛となります。

リピした場合は、
リピ×リピ回数を足してください。


後半は
弦夜
朔夜
半蔵
の順で読みます♪

もしかしたら読む順番によって
途中数値に変動があるかもです。
FCの数値はどの順番に読んでも
変わらないと思います

総愛 
5√ 96,450 (34,447)
6√ 122,300 (40,767)
7√ 149,100 (46,594)
8√ 176,850 (52,015)

FC個人ノルマ 52,015
(小数点以下切り上げ)

姫様方が
忍たちと幸せになれますように🌙🌓🌔🌕