恋乱[月] 霧隠蛍 鳴神恭一郎 祝ボイス化♪ | ☆殿と王子様☆

☆殿と王子様☆

恋乱と王子様EKの攻略記事を書いてます。
覚書なので間違ってたらごめんなさい。

宣伝、勧誘目的と思われるフォロー申請はお断りしています。
間違いでフォロー外ししてしまったらごめんなさい!
推し殿、王子または推しアプリのメセをいただければ承認します。

蛍ちゃん攻略はこちらから♪→霧隠蛍攻略

恭一郎さんはこっち♪→鳴神恭一郎攻略



蛍ちゃん
恭一郎さん

ボイス化
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

本編CPが始まるわけでもなく
乱中でもないので、
なんだかひっそりボイス化ですね。
|ω・`)

月では1番恭一郎さんが好きなので、
今読んでる蛍ちゃん終わったら、
恭一郎さんのお声聞きに行こ(人〃▽〃)♪

蛍ちゃんも恭一郎さんも攻略UP済みです。
初めにリンク貼りましたので、
良かったら参考にしてくださいませ♪