こんばんはお月様

今日も1日お疲れ様でした照れ

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

関西は

雨っが降ったり雨

曇ったりくもり

 

雨だから

曇っているからって

日焼け止めいらないだろ~ウインク

今日くらい大丈夫かな~ウインク

 

なんて思ってる人は

いませんか―――!?

 

 

雨でも

曇っていても

日焼け止めは

かならず

塗りましょうね~キラキラ

 

 

夏のお手入について

少しだけ

書こうかなと

思いますピンクハート

 

 

春・夏・秋・冬

それぞれに

お肌のお手入方法が少し変わりますよ!!

 

夏のお手入は

秋のお肌の為にしている

と思って下さい

 

みなさんは

のお肌どうですか?

 

たくさんの方が

秋になると急に乾燥

感じるとおっしゃいます

 

なぜなんでしょう・・・・

 

 

 

夏に紫外線を浴び

お肌のバリア機能が低下

いつもと同じお手入はしてたけど・・・

なのに急に秋になると乾燥するタラー

 

 

そう。。。

同じお手入じゃダメなんです!!

 


夏のお手入で

水分

が足りてなかったのですアセアセアセアセ

 

 

夏にしっかり

ローションをお肌に与える

 

これが

1番大事

 

 

カラダの中からも

水分は必要なので

毎日お水は

2リットル

飲んで下さいねキラキラ

 

ちなみに

コーヒーなどは

水分と数えないです注意

純粋に

お水でカウントして下さいねグッグッ

 

 

夏に水分をたっぷり

お肌(カラダ)に与える

 

すると

秋になった時に乾燥は急に

進まないですルンルン

 

 

そうしたら

秋には

冬のお肌をつくる

お手入をしていけばいいのです

 

今年の夏は

ぜひ

試してください