って事で
夏休み・ボーリング編へパー音譜


ボーリングなんて何年ぶりだろう!
って位、本当に久々で
足と手の動きすら
どうやるんだっけ??ってなっていて。。(笑)


そんな中
母と甥っ子と私の三人で
いざ勝負!


途中までは2位で、結構頑張ったのですが
2ゲームやって、結果は3位笑い泣きはぁ〜。。


ストライクが。。
いや、スペアが取れないんですあせるあせる



…ご覧下さい。








あぁぁぁぁ〜!!!


やっても〜た〜!!

 


こんなんばっか(笑)



悔しい気持ちは沢山残りましたが。。
笑って、叫んで、
それはそれは
楽しいボーリング大会になりましたっボーリングボーリングキラキラキラキラ
甥っ子ちゃん、
遊んでくれてありがとう〜ラブラブラブラブラブ



そして最後に
ぎゃああああ〜!!!!!
っともう一叫びさせてくれる
お客様にも出くわし
( 画像注意っ!!)







身も引き締まった所でパーあせるあせる(笑)



夏休みは終わりビックリマークビックリマーク
スイッチ切り替えて
また頑張りますよ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク