母と叔母が
舞台を見に東京へ来てくれました(๑>◡<๑) 


という事で
二人に会いに私も合流


一緒に
鎌倉へ行って来ましたよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






{23437415-0888-40D0-A944-83474B627ADB}


{637603E8-E5C5-47F9-ABA7-F20C3B58441F}

{2D4A0C21-E26D-4A82-98B5-489E9643C913}


生しらす初めて食べました!
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!


{CAE2C61E-D06E-4F4C-B9C7-43CB406D82CB}



{7C1DAF69-39D7-4F8A-829F-D5A1D1BA487F}



{93E0C915-F86E-42D7-93DA-75E105BC030E}



2人は双子なんです!
似てますか??(笑)



今回、バタバタしていて
結局母達と
4時間位しか会えなかったけど



2人は東京観光を満喫して
キラキラした顔をしていたので
まぁ良しとしましょう。(ㆀ˘・з・˘)(笑)



舞台も、
京都からはるばる見に来て良かったと
言ってもらえたし(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
少しは親孝行出来たかな??



応援してくれてる人達がいるから
私もまだまだ頑張れます
 あっ頑張るんじゃないか。



母や叔母がいつまでも若々しいのは
きっと人生を楽しんでるからだね!
私も、色んな楽しいを見つけて
生きていこう~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜