先日

“ちっちゃいふたり”でお世話になっておりました

アキバ系BBチャンネルさんによるお笑いライブ

『アキバのお笑い☆』に行ってまいりましたぁ(・∀・)音譜




今回は最終決戦という事もあり

皆さんのやる気オーラがバンバン伝わってきて

会場大盛り上がり!!

つなかけも大興奮してしまいましたっやったねうさたんアップアップ(笑)



それぞれ個性豊かな、色んな世界観に
もう最初から最後まで

ず~っと笑いっぱなし、感動しっぱなしできらきらきら

本当に素晴らしい戦いでしたっポッハート




そんな戦いの末

優勝を手にしたのは。。。




ドロドロドロドロ~~~ベル




じゃじゃんっ(`・ω・´)+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




王冠1『ザクマシンガンさん』王冠1

(ココオトの戦友達!!よくぞやってくれましたっきゅ→んピース!!





さらに準優勝は

王冠1『三平X 2さん』王冠1

(あにき~~~(´;ω;`)あせる妹分として嬉しいですぞ~~!!





さらにx2三位は

王冠1『ジャパニウムさん』王冠1

(予選10位通過から、堂々の3位!!すご~~いきゃはっ




という事で

本当におめでとうございますっドキドキドキドキドキドキ





その他の

出場された方皆さまにも

本当にたくさん楽しませていただきましたっニャハー

ありがとうございましたっ音譜音譜





出演者の方々スタッフの皆々様

長い戦い、本当にお疲れ様でした~~~らぶ②kirakira

また次、第2回目があるといいな。。。



近々ライブの模様もアップされますので
ぜひご覧になってみて下さいね♪



アキバBBチャンネル『アキバのお笑い公式HP』
http://www.akiba-bb.net/contents/topics/top03.php




打ち上げよりビールハート

右から、友池さんさん、きくりんさん、三平X2さん笑顔マルキラ☆




♪ ココロノオト ♪  





あぁぁ~~~~~!!!!
肝心の優勝者のザクさん撮り忘れたぁうわーんあせる(笑)