今日は
お友達の坂本美里ちゃん、佳織みちるさんの
ツーマンライブ『みみうた』を
見に行って参りましたぁ笑-ゆかにゃ音譜




ピアノとギターの
生演奏だったんですけどねベル




もぅ一曲目から

来て良かったニヘほっハァト

って思える位、本当に素敵で
聞き入ってしまって涙




アコースティックな世界観マルキラ☆
かなり私好みだったみたぃニャハーキラキラ




シットリ聞かせてくれる感じが
とても心地よくて、めちゃくちゃ癒されましたぁ(´v`)ラブラブ




あと、
声の出し方、高音の使い方など②…
勉強にもなったしグッド!アップ




素敵な時間を本当にありがとぅでしたっ♪おんぷ




二人とも、
今日は祝杯あげて、良い夢見てねっきゃはっラブラブラブラブ(笑)