うきゃ~微妙-ゆかにゃビックリ!!!!!!!!




ツナ語ひらめき電球

訂正したつもりが、それも間違ってましたぁ泣あせる




「○火に油を注ぐ」
「×水に油を注ぐ」



何だぁwハート☆

最初に言った私の言葉、

あってたのね~~~きらきらはぁと




でも…

はてなマークあれはてなマーク




「火に油って…それおかしくないまじかようさたんビックリ





って、激しくみんなに

突っ込まれたんですけど~~~あ......-ゆかにゃあっ(笑)




確実に

イジられ損じゃないですか…苦笑い-ゆかにゃがーん(笑)





まぁでも

早いうちに気付けて良かったらぶ②♪




それこそ次回、

また“ツナ語”(間違った方)を

使ってたかもしれないですしねっぐすん

(´-┃ハズカシイ。。。(笑)




教えてくれたお友達さん、メッセ~ジをくれた方々

ありがとぅですニヘドキドキドキドキ