お友達からお土産にと

貰ったよ~~笑-ゆかにゃまさみ音譜音譜








♪ ココロノオト ♪







『東京ばな奈』ちゅう~きら




なぜ東京みやげ???(笑)




買うのを忘れて

慌てて東京駅で買ったそうお~!!(笑)




可愛ぃ。。。おほ。ラブラブラブラブ




何気に私

実家に買って帰った事なくて

初めて食べたんですけど





これ




キラキラ☆超ぉ~~~~~~~キラキラ☆


kirakiraうんま~~~~~~~ぃやったねうさたん!!!!!!





ですね~~ニヘドキドキドキドキドキドキ






次回帰省する時は

これで決まりだなっぷれぜんと線kira







ご馳走様でしたチューリップ