また口内炎が出来てしまいましたっくま汗2汗2






今回は二つだけなんだけど


ビタミンなんチャラ(?)


が不足しているらしいので


この子に力を借りることにしたよ女の子ラブラブラブラブ







赤くて~ひらめき電球


ブツ②がいっぱいあって~ひらめき電球


▽←こんなで~わーいひらめき電球


ケーキの飾りには欠かせなくて~ひらめき電球


小さい頃


ちょっと特別な日だけ食べられる“果物”だと思ってて~ひらめき電球


▽←こんなで~わーいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









正解は・・・はぁと












♪ ココロノオト ♪









『イチゴ』でしたぁピンクキラピンクキライチゴイチゴイチゴピンクキラピンクキラ










イチゴって正直


飛びついて“好き~”って程


惹かれる果物ではなかったんですがクマダウン


久しぶりに食べたからかなぁはてなマークはてなマーク








何か


ものすんごく


美味しかったくまラブラブラブラブラブラブ








よし!!


これできっと


ビタミンなんチャラ(←誰か教えて~(´;ω;`)汗


は、補給できたはずグッド!きらきら!!







イチゴくん音譜


オラに元気をやったねうさたんドキドキドキドキドキドキ