先日

お友達にタケノコを貰いましたぁくま音譜音譜






という事でビックリマーク

タケノコと言えばやっぱりこれでしょぅ(・∀・)↑↑





♪ ココロノオト ♪






『タケノコごはん』~~~やったねうさたんドキドキドキドキドキドキ









頑張って作ってみたょ~ガッツきらきら!!











というのは嘘で…(´-ω-`;)あせる(笑)









前回の

料理上手なお友達に作って貰っちゃぃました女の子wハート☆









初めて作るから不安そうだったんですけど…

うんまいグッド!アップアップ

めっちゃくちゃ美味しかったです合格合格合格







いやぁ本当に良い奥さんになるよ。

あなたはわーい

うん音譜うん音譜







美味しく頂きました音符


ごちそう様ですっウィンクドキドキドキドキドキドキ