昨日お友達のお家で

手料理をごちそうになったょ女の子ドキドキドキドキ





あっという間に作っちゃって

その手際の良さに感動してしまいました!!!!お~






メニュ~は

きらきら!!ゴーヤチャンプルきらきら!!

きらきら!!ミネストローネきらきら!!

きらきら!!ブロッコリーとパプリカの温野菜きらきら!!







どれもこれも

メチャうま~~~っやったねうさたんドキドキドキドキドキドキ






私もそれなりに料理は出来るけど

地味な料理ばかりで

すごい上手でもなければ、すごい下手でもなく(´-ω-`;)

いわゆる中途半端汗2汗2(笑)






あんな風に

ささっとひらめき電球ビックリマーク

しかも、ちょっとオシャレな料理が作れる様に


私もなりたいな女の子音譜






って…






あぁ!!!!!!(#゜Д゜)






料理…写メしたはずが

ちゃんと取れてなかったぁ。。。makovv

ショックなんですけど~~~くま汗汗