TUNA Salad 』から見に来て下さった方々


どうもありがとぅ女の子wハート☆(笑)






そう②昨日お友達の永井真衣ちゃんと


アキバに行ったんですけどね音譜





ライブまで時間があったんで


お茶しよ~音符って事になって


お店探してたんですよくま





でも私達が探し求めるお店がなく悲しみうさたん

結局、居酒屋さん的お店へ行く事に。





まいにゃんの気分が和だったので


ちょうど良かったみたい(・∀・)






そう!!


で、ここからなんですよ問題はクマ







入り口で店員さんに…。







『年齢の確認できるものを~』(・∀・)








・・・えっクマ!?






いやいやいやいや汗汗







どっからどう見ても大人でしょ~クマ汗汗


いや


ちゃんと大人ですから~~~~~くま汗2汗2










でも


まいにゃんと顔見合せながら


良いネタ出来たねグッド!(ニヤリっ(`・ω・´)きらきら!!








と、


ブログに書く事を


固く誓ったのでしたチョキ(笑)








人生初。


良い経験させて貰ったゎやったねうさたん(笑)








そしてその後は


ご想像通り


また語りあう私達くま





まいにゃんハート


あなたはメニュ~を選んでてても


可愛いのね(´v`)





♪ ココロノオト ♪





こんなこと言うからまたユリ説が…(#゜Д゜)(笑)