皆さま、ごきげんよう!

旅するブリリアントライフコーチ&セラピスト

の竹内絢香です。

 

美と健康を意識して、日々心と身体を豊かに

そして美しく過ごすことを心がけております。

 

このブログでは

日々をちょこっと幸せにするヒントや

開運の仕方、旅のレポなどを

発信しております。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

簡単に運気アップする方法を

お伝えいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

それは【運動すること】です。

運動は運を動かすと漢字で書きますよね!

 

 

本当にその通りだなぁと思っております。

実は昨年11月頃からマジメにウォーキング

をしております。

 

 

始めた当初は、私お得意の

″面倒くさいなぁ精神″が出てきたりしまして

億劫という気持ちが先立っていましたキョロキョロ

 

 

けれど、「えいやっ」」とシューズを履いて

ひとたび外に出てしまえば息抜きになります。

 

 

そして、ウォーキングは全身運動です。

しっかり体も解れ気持ちの良いものですから

いつの間にか

 

「行かなきゃ…」から「行こう!」

に変わっていましたニコニコ

 

さらに、自己肯定感アップにも

貢献してくれます。

 

『今日も自分との約束を守れた!』

気持ちもアップするからです。

 

 

成功者といわれる方々や経営者、美しい女性、

デキるビジネスマンの方々、そして日々幸せを

感じる生き方をしている方の多くは

 

運動を習慣化している方が多いことを

ご存知でしょうか?

 

ウォーキングは継続することで

健康面だけではなく精神面にも

良い影響をもたらすといわれているのです。

 

といっても、運動するということに

ハードルを感じてしまう方もいらっしゃる

かもしれませんね。

 

そんなあなた!

大丈夫ですよ(^_-)-☆

 

日常で歩くことはしますよね。

その歩くことを少し意識的に行っていく

ウォーキングを取り入れていくことです。

 

少しずつ運動を取り入れてみると

いつの間にか気持ちの良いことと

脳は覚えていきますのでね。

 

自発的にやり続けることができるように

なってきます。

 

 

 

今回は、横浜みなとみらい~赤レンガ倉庫

~山下公園を経てマリンタワーへと

 

マリンタワー音譜

 

 

春節祭のお祭りで色鮮やかな春節ランタンオブジェが

あちこちに。カラフルで気分上がってしまう私照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

ウォーキングというほどでもないような

ゆる~いお散歩でしたが十分十分♡

 

 

 

 

今日の開運ポイント

 

運気を上げたければ運動するのが一番‼

運動は運を動かす!

一日30分のお散歩からでもokラブラブ

心身の健康度をあげましょ♪

 

 

あなたの心が喜ぶことをすることが

人生開運していく一番の秘訣です。

皆でhappyを手に入れましょう♡

 


◆あなたの新たなステージへ向けて、

潜在意識を書き換えて豊かな人生を送りたい方は

『ブリリアントライフ講座』 へ。 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

宝石赤無料メルマガやってます宝石赤

 

このメルマガではブリリアントライフを

送るために

 

♡理想や夢を見つけmy styleを確立する方法やヒント

♡自分で自分を幸せに、自分らしさを楽しみながら

生きるコツ

♡自分も周りも幸せになる考え方

 

などについて配信しております(^^♪

↓ ↓ ↓

 

よろしかったらご登録くださいませ。

ご一緒に開運人生へまいりましょうニコニコラブラブ