皆さまこんにちは!

旅するブリリアントライフコーチ&セラピスト

の竹内絢香です。

 

美と健康を意識して、心と身体を豊かに

そして美しく過ごすことを意識しております。

 

このブログでは

日々をちょこっと幸せにするヒントや

開運の仕方、旅のレポなどを発信しております。

 

 

  ストロベリーフェスティバルへいちごいちごいちご

 

 

先日横浜へ行ってまいりました。

 

赤レンガ倉庫で開催している

YOKOHMA Strawberry Festival2024いちご

 

 

連休ということもあり、ものすごく

込んでいました絶望

 

 

というわけで

ぶらぶら物色するのはやめて行く前から

決めていたものをゲットしに行くことに…!


 

 

まずどうしても欲しかったのが苺の容器…

 

Strawberry Houseさんの

可愛い苺の容器に入った苺のドリンク

「あまおうのプレミアムいちごミルク」を

一番に購入しました。

 

長蛇の列に並んで待つも、

あまりの人気に本来付属するはずの

いちごチャームはつかずえーん、代わりに

ピンクの肩掛けストラップがついていました。

 

いちごのチャーム欲しかったなあ・・・

 

 

続いて、

MUUN Seoulさんの「いちごマカロン」を

目指しました。

ここももちろん混んでいました笑い泣き

 

可愛いいちご型×女子のアイドル「マカロン」

とくれば、買わない手はありませんものラブ

 

ここでは他にも色んな可愛いマカロンが

あって選ぶのに迷ったので逆に長蛇の列で

考える時間があって良かったかも笑い泣き

 

いちごのマカロンを購入した後は

ふらふら~と中を見て早くも終了(笑)

ちょっと人混みに耐えられませんでした。。。

 

いちごが大集合していてワクワクしましたニコニコ音譜音譜毎年

人気の横浜ストロベリーフェスティバル、楽しかったいちごいちご音譜いちごいちご音譜音譜

 

 

私は子供の頃からいちごが大好きで

ピン止めやメモ帳、消しゴム、レターセットに

いちごのティーカップ&ソーサ―を

買ってもらったり、いちごの巾着バッグや

いちごの形の毛糸のバッグも母に作って

もらっていました🍓(母は手芸も上手なので照れ)

 

苺にミルクをかけて食べるときの

苺をつぶす専用スプーンももっていたもの爆  笑

 

だから大の苺好き。だからいちごが可愛いのも

勿論納得のいくところラブラブ

 

 

でも。。

いちごってこんなに人気あったっけ…キョロキョロ

昨年に続き今年はどうしてここまで

いちごが全国的に流行っているのだろうキョロキョロ

 

なんて考えつつ歩く

 

なんにせよ、好きな物に溢れていて

苺いちごイチゴの世界観に没頭できて

とても幸せなひとときでしたラブラブ

 

あなたのすごく好きなものは何でしょうか?

好きな物に囲まれてトキメキを感じるのも

ハッピーになる秘訣ウインク音譜音譜


 

今月も笑顔で開運爆上げで

まいりましょ~ラブラブラブラブ

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

◆あなたの新たなステージへ向けて、

潜在意識を書き換えて豊かな人生を送りたい方は

『才能開花数秘×手帳 パーソナルレッスン』へ。 

 

詳細はHP をご覧くださいませ

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

 

宝石赤無料メルマガやってます宝石赤

 

このメルマガではブリリアントライフを

送るために

 

♡理想や夢を見つけmy styleを確立する方法やヒント

♡自分で自分を幸せに、自分らしさを楽しみながら

生きるコツ

♡自分も周りも幸せになる考え方

 

などについて配信しております(^^♪

↓ ↓ ↓

 

よろしかったらご登録くださいませ。

ご一緒に開運人生へまいりましょうニコニコラブラブ