皆さま、ごきげんよう!

旅するブリリアントライフコーチ&セラピスト

の竹内絢香です。

 

美と健康を意識して、日々心と身体を豊かに

そして美しく過ごすことを心がけております。

 

このブログでは

日々をちょこっと幸せにするヒントや

開運の仕方、旅のレポなどを

発信しております。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

  1月11日山羊座の新月やぎ座新月

 

 

1月11日 20:57

山羊座の新月新月

 

 

 

1月11日山羊座 20:57開始して
48時間くらいその新月のエネルギー
が続きます。
 

その間に、願い事を改めて書いて

みてくださいね。

 

 

 

【山羊座のキーワード】

社会、成功、仕事、野心、名声、

品格、目標達成、本物、伝統

 他

 

 

山羊座のキーワードには

責感、真面目、堅実などがあり、

困難な物事、目標などをコツコツと

達成していくエネルギーがあります。

 

 

 

  意識すると良いこと

 

 

 

具体的で現実的なこと

地に足の着いた願いを考えてみて!

 

 

本日の新月は2024年最初の新月です。

1月も1/3ほど過ぎ、少しずつ調子も

戻ってきたころでしょう。

 

このタイミングで今一度

 

年末年始に描いた夢や目標、

今年の抱負なども鑑みながら

今年の一年をしっかりと計画していく

 

そのような感じで

ノートに書き出していきましょう。

 

 

 

 

  仕事について考える

 

 

山羊座は社会を象徴する星座です。

その大きなテーマのひとつが仕事。

 

そこで、お仕事について

自分と向き合ってみるのにも良い機会です。

 

自分が社会にどのような貢献ができるのか?

新しく仕事をしてみる

自分の今の働き方を考えてみる

仕事のやり方について

 

または、自分を通して

できること/おしごととは何か

 

ということを考えてみるのにも良い機会です。

 

 

 

  心の本音に注目して過ごそう

 

 

あなた自身の個性が

あなたの魂はどのようなことをやって

いきたいのかな?という心の本音を

大切にしながら2024年を

あなたの思うままに過ごしていきましょう。

 

 

さあ、あなたも新月のパワーを浴びながら

お気に入りのノートに書いておきましょう

ウインクラブラブ

 

新月は願いが叶いやすいときですので

是非、やってみてくださいね♡

 

 

あなたの心が喜ぶことをすることが

人生開運していく一番の秘訣です。

皆でhappyを手に入れましょう♡

 

 

◆あなたの新たなステージへ向けて、

潜在意識を書き換えて豊かな人生を送りたい方は

『才能開花数秘×手帳 パーソナルレッスン』へ。 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

 

宝石赤無料メルマガやってます宝石赤

 

このメルマガではブリリアントライフを

送るために

 

♡理想や夢を見つけmy styleを確立する方法やヒント

♡自分で自分を幸せに、自分らしさを楽しみながら

生きるコツ

♡自分も周りも幸せになる考え方

 

などについて配信しております(^^♪

↓ ↓ ↓

 

よろしかったらご登録くださいませ。

ご一緒に開運人生へまいりましょうニコニコラブラブ