皆さまこんにちは!

旅するビューティーライフスタイリスト

の竹内絢香です。

 

美と健康を意識して、心と身体を豊かに

そして美しく過ごすことを意識しております。

 

 

 

今年我が家に新しいツリーが仲間入りしました爆  笑

 

なんと

Francfrancのピンクのツリーラブラブ

 

ちょっとかわいいのが良いなという気分

でしたので

 

ビビビッときたのです!

 

とはいえ本当に必要かな~と一旦家で

よーく考えたのですが結果「いる!!」という

結論に至り購入しました音譜

 

 

もう本当に可愛いラブラブ

朝起きて一目見ただけで凄く元気がでます。

 

以前は緑のツリーを飾っておりまして

そちらもすごく気に入っていたのですが

ピンクですとまた全然違った気分になります。

 

緑は緑で重厚感があって伝統的で

すごく良いのですが

時代が変わった今、私の心も変わったのでしょうか(笑)

 

とにかく可愛いツリーなのです♡

 

キャンディーやベア、ハート、リボンなどの

オーナメントも一つ一つ可愛いの極みラブラブラブラブ

癒されます爆  笑爆  笑

 

 

可愛すぎるのでクリスマスは終わって

しまったけれどまだまだ飾りたい気持ち爆  笑

1月のエピファニーまで飾っちゃおうかしら…?

 

 

※エピファニ―とは1月6日のキリスト教の

お祭りで、公現祭・顕現祭・主顕節などと

言われます。

東方の三賢者がキリストのもとを訪れ

キリストの誕生を世に明らかにした日だそうです。

キリスト教のカトリックでは12月25日から

1月6日のエピファニ―、そしてエピファニ―後の

最初の日曜日(2022年では1月9日)までが

クリスマス期間となっています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ^^ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   

あなたの夢を叶える

『才能開花起業体験コンサル』のお申し込みはこちら