こんにちは、ここ773です。

またまた久しぶりです。

我が家の私のこだわりは風呂から眺めることのできる箱庭!!

詳しくは以前の記事で。


WEB内覧会 外構完成!!~お風呂に箱庭~

約1年ほったらかしていました。

何もしていなのにこだわりって・・・ニヤニヤ
 
そんな状況だったので嫁が紅葉を買ってきてくれましたミツバ(ハート)ありがとう!!

置くだけでは寂しいので、ライトアップさせるべくライトを購入しました。

しかし、工事や設置とお金がかかるので安く済ませるためにこちらを購入ひらめき電球

カ○ンズホームで購入しました。

変色できて2500円くらいでした。(防滴型)屋根があるので防滴でOKです爆笑

 

設置するとこんな感じです。

湯舟からみると・・・

これだけでも雰囲気がよくなりました照れ

まだ寂しいので石や灯篭みたいなのを飾りたいのですがいい物に巡り合えてません。

もし、安くていいお店やページを知っているかたおられたら教えてくださいニコニコ


そしてこの記事は随分前に書いてたんですけどアップしてなかったので今は猛暑のため紅葉枯れました

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村