8ヶ月後期検診&帰省&Disney ♡8/16~8/20♡ | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

旦那様の夏休が取れて、実家がある千葉へ帰省してきたぁ~♪

でもその前に検診~!!

まずは体重から!!
前回の体重がちょい増えすぎっぽかったから今回は調整 (ง •̀_•́)ง
私は何とか+400gで、ベビちゃんは+400g以上増えてるやん… σ(´ x `;*)
最近ベビちゃんの成長ぶりが凄まじいなぁ…

んで体調がこの日は悪くて、看護師さんからも指摘されたわ ╭(°A°`)╮
何で分かったんかなぁって思ったら、ケトン体が+3になってた… :(;:°;Д;°:;):
前回も+やって、悪化しとる…
こんなんじゃ先生に今日実家に帰るだなんて言えん…ってことで黙って検診後に出発~!!

駄目な母親やな…

でも実家に帰って栄養あるものいっぱい食べたら何とか体調も回復したわ!!

天丼~♪


BBQ~♪


パスタ~♪


ラーメン~♪


こんだけ好き放題食べたらそりゃ体調治るわっ ( ゚∀゚)アハハ(笑)
もちろん体重やってこの帰省中で+2,5㎏!! (°Д°≡°Д°)
やってもうた… (((((((;゚Д゚)))))))
また体重管理生活へ…
はぁ~…

そうそう!!千葉へ行ったならDisneyにも行かなあかんやろってことでランドに行ってきた(*´ω`*)
私らと同い年の30周年やもんなっ♪乗り物も妊婦さんOKなん多いし!!


去年の夏に行ったきりやったから、久々やったな♪
今回初めてショーの座席指定の抽選に当選!!やっぱ妊婦はくじ運が強くなるって噂はホンマなんやなっ (*´ー`*人)

んでミッキーにお腹を撫でてもらいたくて、70分待ってミッキーと戯れてきた!!
幸せやぁ~♡


31週やったし体調悪なったらすぐ帰る予定やったけど、結局閉園までいてたわ!
大人しくしてくれてたベビちゃんに感謝やなっ♪

楽しい時間はあっという間で、また今日からいつもの生活になってもうた… (´•ω•`)

来週から9ヵ月!!
さぁ気合い入れるぞぉ~!!



Android携帯からの投稿