インクカートリッジ!! | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今回モニターさせていただいたのでご紹介♪


インクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュ さんからいただいた互換インク!


なにかとプリントアウトすることが多くて、気付けばもうインクがない・・・ってことがある!

今回も気付いた時にはすでに黒が瀕死状態やった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



んですぐさま取り替え~♪
左が今回のモニターでいただいたインク!


見事復活した!!!


純正のインクは安心感はあるけど、やっぱりお値段は・・・ってなるんよね。(´д`lll)

まぁ安心をお金で買ってるところもあるんやけど・・・

その点互換インクは値段が安い!!!

互換インクって大丈夫なん!?って思う人多いかもしれんけど、インク・コンシェルジュさんのところはネットの口コミでも高い評価されてるんよ(o^-')b

インク・コンシェルジュさんのレビュー・口コミ


試しに印刷してみた♪
黒が無くなってたから黒っぽい写真で(°∀°)b


おぉ~!!ちゃんと綺麗に印刷されてるわぁ~♪

全く問題ないやん!!
これで値段が安いんやから間違いなくこれからは互換インクの出番やなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP


インク・コンシェルジュファンサイト参加中


Android携帯からの投稿