あと100日!! | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今日で予定日まであと100日切ったぁ~♪
ここまできたら何かいよいよやな…って気がしてくるっ♬*゜



最近お腹がますます大きくなって、おへそが『デベソ』になるんちゃうか…(;゚д゚)!?ってぐらい可哀想なことになってる…

あと3ヶ月でどんだけ膨れるんなぁ~!!
怖い怖い… (;´Д`)

そうそう!!
前にブログで紹介した妊娠線防止対策のオイルついにGETしたぁ~♪

AMOMA マタニティ ベリーオイル



手のひらにのせてみると



ちょっとオレンジがかったオイルで、匂いはハーブ&柑橘系アロマって感じ!!
個人的には好きな匂いやったから、寝る前もこの匂いに包まれてリッチな気分 (*´ω`*)

んで、手のひらでオイルを伸ばすと…なにこれ!?じんわり温かいかも (๑°ㅁ°๑)‼
これが血流を良くするんかな…

塗ってみた感想はオイルなのにベタつかない╰( º∀º )╯私が使ってたクリームよりベタつかないからすぐ服着れちゃうぜぃ♪
最初はベタつかない=伸びが悪い!?なんて思ってたけど、伸びもいい感じ!

クリーム使うのはおやすみして、こっちで出産まで妊娠線と戦うことにしたわ (`・ω・´)

AMOMA natural careファンサイト参加中




Android携帯からの投稿