楽しかったです🥰✨
漫談😄👍


今回の席は前が通路だったのでとても見やすくて良かったです☺️✨


ヨッちゃんのギター最高🎸💕

「MasahikoとYoshio Live Tour」
チケットが取れる限りこれからもずっと観に行きたいです💛💙

あの曲の時にライトが赤青黄色だった…🥰👍✨🟥🟦🟨✨


それと…
あの曲ってGOOD-BYEの曲だったのね…
少年隊かと思ってた…🙏💦

多分、アンダルシア〜も知らない人達は
ヒガシの曲だと思っている人が沢山いるんだろうな…💦


マッチはやっぱりかっこよかったです✨
(ちょっとだけ太った?)

ただ…今回のセトリは私的にはちょっと…😔💦
何故なら私は凄い昔の曲が好きだから…🤣🙏

昔の映像に見入ってしまった…
昔のあの感じのマッチも大好きです🥰

今の髪の毛サラサラマッチも大好きです😍

音響さんの所に翼くんが居た…
帰りに目の前を優ちゃんと伊代ちゃんが通って行った…✨


今回も笑った〜🤣✨
MasahikoとYoshio最高😄👍
マッチとヨッちゃんありがとう🥰