楽しかったです🥰✨
漫談😄👍
今回の席は前が通路だったのでとても見やすくて良かったです☺️✨
ヨッちゃんのギター最高🎸💕
「MasahikoとYoshio Live Tour」
チケットが取れる限りこれからもずっと観に行きたいです💛💙
あの曲の時にライトが赤青黄色だった…🥰👍✨🟥🟦🟨✨
それと…
あの曲ってGOOD-BYEの曲だったのね…
少年隊かと思ってた…🙏💦
多分、アンダルシア〜も知らない人達は
ヒガシの曲だと思っている人が沢山いるんだろうな…💦
マッチはやっぱりかっこよかったです✨
(ちょっとだけ太った?)
ただ…今回のセトリは私的にはちょっと…😔💦
何故なら私は凄い昔の曲が好きだから…🤣🙏
昔の映像に見入ってしまった…
昔のあの感じのマッチも大好きです🥰
今の髪の毛サラサラマッチも大好きです😍
音響さんの所に翼くんが居た…
帰りに目の前を優ちゃんと伊代ちゃんが通って行った…✨
今回も笑った〜🤣✨
MasahikoとYoshio最高😄👍
マッチとヨッちゃんありがとう🥰
