書き貯め | 絶好調メモ

書き貯め

来週急遽飲み会を開くことになった。

昨日の夜、残業中に決まった。


そろそろ全員の予定が合う日程を確保するのは難しくなってきたため、

「重要な会」以外はとりあえず日程を決めちゃって、

「来れる人が来る」というスタイルに移行していこうと思う。


昨日はとりあえずその場にいた4人の日程が合う日で決めちゃいました。


で、やっぱり「企画もんがいいよね」という話になった。


U氏「屋形船とかどうですかね?」


他3人「いいねえ!」


というわけで、屋形船での飲み会が決定。

季節もいいし、かなり気持ち良いのでは、と期待が膨らむ。


ちなみに以前実施した「企画もん」としては、


・世界一周

 一晩で、英国風パブ→和食→メキシカン料理→タイ料理→中華料理、とはしご飲み


・花見

 桜が散ってしまった後だったため「桜鍋(馬肉の鍋)」を食べに。有名な老舗へ遠出。


などがあったかな。


弊社の飲みはかなりアグレッシブな展開を見せる傾向が高いため、

「屋形船飲み」の画像はブログに載せられない可能性大です。