完了したべ!


これで月曜は朝早くから行ける!



・・・・・はず←



多分起きれるだろう。




今日は4連勤のラスト*



昨日までは朝からだっただけど今日は夕勤(゚ω゚)





よーし、頑張るぜぃ☆



来週は土曜だけバイト^^


帰ってきて次の日10時間とか大変だけど、やり甲斐あるぜ(○`・ω・)ノ




あ、最近料理が上手くなりたいなぁと思っててさ。




料理教室に行く時間はないから大学始まったら自分でお弁当作ろうって思ってるのさ。




ある程度色んなもの作れないとやばいと思った(;ω;)




てことで、キヨシさん女子力高めます!




お弁当上手く出来たら
ブログ載せよー・・・・・・・・・かな?




うーん、考えてとく。


昨日注意されたことを
今日実践したらすごい褒められたーー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)☆



素直に嬉しかった☆
しかも松久さんいて、助かったー!とか(´ω`)リボン


もう嬉しすぎて!!!!
(さすがに表には出さなかったけどね。笑)


しかも初の8時間勤務しました*



いやー、疲れたけど本当充実!




お昼時の忙しい時間もなんなくレジが出来てて☆



良かった良かった^^



明日も同じ時間帯に勤務だから今日よりも、もっと頑張ろうって思えた1日でした!



ようやく私にもバイト充ってやつが訪れたのかな???(笑)



とりあえず今日は私的には「trea bienな1日」でした^^



では、勉強して寝まーす☆

なんだかんだ
すごい楽しかった**



かはらとゴーカートめっちゃ飛ばしたり!

で、カーブとかプロかったから、二人して「免許は余裕( ̄ー ̄)」とか言ってたりね(笑)




他にも釣りとかねww



親父メニューをしてたっていう・・・



皆かなりエサに苦戦しててウケたけど(笑)



かながガチでコイ釣っちゃったのにはビビった!!




私はその時、焦りすぎて「網網網~(゚O゚;)!!!」しか言ってなかったし(笑)




でもかなり充実してて
良かったー☆



バスでの先輩との十文字ネタも面白かったなぁ(^ー^)*




あ、さすがに私はオールしなかった(゚ー゚)!


2時半でダウン。

1女の一部は6時まで起きてたらしいし、先輩達はオールしたらしいけどね。


相変わらず、眠気には勝てないキヨシさん。笑





そして!
今日から4連勤でありまする!


うーし、
がんばりますかね(○`・ω・)ノ





そんじゃ!ばーい。