完了したべ!
これで月曜は朝早くから行ける!
・・・・・はず←
多分起きれるだろう。
今日は4連勤のラスト*
昨日までは朝からだっただけど今日は夕勤(゚ω゚)
よーし、頑張るぜぃ☆
来週は土曜だけバイト^^
帰ってきて次の日10時間とか大変だけど、やり甲斐あるぜ(○`・ω・)ノ
あ、最近料理が上手くなりたいなぁと思っててさ。
料理教室に行く時間はないから大学始まったら自分でお弁当作ろうって思ってるのさ。
ある程度色んなもの作れないとやばいと思った(;ω;)
てことで、キヨシさん女子力高めます!
お弁当上手く出来たら
ブログ載せよー・・・・・・・・・かな?
うーん、考えてとく。
